

東方の声優+コスプレ

DSC_0923_01.jpg
うどんげ:砂鳥さん
撮影、ブログ掲載許可をいただきありがとうございました

DSC_0703_01.jpg
霧雨 魔理沙:ぜろいんちさん
撮影、ブログ掲載許可をいただきありがとうございました

DSCF3043_01.jpg
十六夜 咲夜:鞠さん
撮影、ブログ掲載許可をいただきありがとうございました

コスプレブログも開設しようかとおもったんだけど、

最近はめっきりだし、七面倒くさいのでこっちに統合

記事に関係ある写真をぽつぽつ貼っていこうかと

東方の声優が豪華すぎる件について

→紅魔城伝説Ⅱキャストについてと冬コミ当選のお知らせ

今さら感ただようけど、何となく

↓以下キャスト転載

------------------------------------------------------------
十六夜 咲夜: 沢城みゆき
レミリア・スカーレット: 喜多村英梨
パチュリー・ノーレッジ: 力丸乃りこ
フランドール・スカーレット: 金元寿子
紅 美鈴: 佐藤聡美
博麗 霊夢: 佐藤利奈
霧雨 魔理沙: 新谷良子
アリス・マーガトロイド: 戸松遥
八雲 紫: 遠藤綾
西行寺 幽々子: 椎名へきる
魂魄 妖夢: 広橋涼
八雲 藍: 小林ゆう
橙: 新谷良子
小野塚 小町: 戸松遥
------------------------------------------------------------

お分かりいただけただろうか?

あー、もう東方やるしかねー

破産するしかねー

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

最近購入したCD

DSCF5142.jpg
せっかく買ったのにインポートする気がおきない (ェ

まあこれからしますけどね

正直うpされてるのを落としてくれば、とも思うんだけど……

社会人になってそれはどうかと思うんで、まあ購入厨ですよ

そういえば麻生夏子の「MORE-more LOVERS!!」が今週になって

やっと近くのアニメイトに入荷されてたんだけど

……発売日先週だよな、なんだったんだろう?

当初買うつもりなかったKyleeの「Everlasting」を買ってしまった。。。

CMで聞いててかっこ良いな~、と思っていたらアニメイトでも流れてて

気付いたらかごに入ってた、おそろしや

『ガンダムUC』も観てみようかな

スフィアのキャンペーンはあと1枚で終了

「もうやめて! 財布の中身はとっくにゼロよ!!」

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2010年 秋アニメ OP&ED

かいのこさんの企画に便乗して

2010年 秋アニメ OP&EDトップ10

歌+画で総合的に判断

♪は購入済みまたは購入予定

10位 『おとめ妖怪ざくろ』 OP
    「MOON SIGNAL」♪ スフィア

スフィアだから、それだけ

9位  『侵略!イカ娘』 OP
    「侵略ノススメ☆」 ULTRA-PRISM

イカ娘が可愛い

8位  『侵略!イカ娘』 ED
    「メタメリズム」 伊藤かな恵

かな恵が可愛い

7位  『神のみぞ知るセカイ』 OP
    「God only knows~集積回路の夢旅人」♪ Oratorio The World God Only Knows

て言うかELISAでしょ?

6位  『神のみぞ知るセカイ』 ED
    「コイノシルシ」♪ 神のみぞ知り隊

碧ちゃんヴァージョンがオススメ

5位  『それでも町は廻っている』 ED
    「メイズ参上!」♪ メイズ

紺先輩のエロさは異常

4位  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 OP
    「irony」♪ ClariS

永遠に顔出しNGで

3位  『えむえむっ!』 ED
    「More-more LOVERS!!」♪ 麻生夏子

オマージュが良い

2位  『百花繚乱 サムライガールズ』 ED
    「恋にせっせ通りゃんせ」♪ サムライガールズ

イントロが最高

1位  『それでも町は廻っている』 OP
    「DOWN TOWN」♪ 坂本真綾

これ本当にシャフトのアニメか?


……破産の足音が聞える。。。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

愛だよ、愛!!

DSCF5055.jpg
律ちゃんのでこがまぶしい

四店目にして全種コンプリート!!

三店目でコラボ菓子を買い占めてる人がいた

絶対転売ヤーだわ

そういうのはやめて欲しいなぁ。。。

一種類ずつで良いじゃないか

出来るだけ多くの人に行き渡って欲しいなぁ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

今から行ってきます

http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/clearfile.html

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

