

『デュラララ!!』第四話 感想

DSCF3721.jpg
静ちゃんは総受けだと思う

攻めの反対は? と聞かれて迷わず

「受け!」と答えてしまう、腐女子、腐男子のみなさんこんばんわ

『デュラララ!!』第四話 形影相弔 感想

しかし相変わらずオシャレなアニメだ

ある意味視聴者なんて置き去りにするほど

あ、感想本編に入る前にこれだけは言っておきたい

DSCF3723.jpg
こういう図が、

DSCF3725.jpg
腐女子(腐男子も)の脳髄を直撃するわけだよ!!

ふぅ……では感想(ネタバレ含む)

DSCF3729.jpg
まさか首のないキャラクターに萌えるとは思ってませんでした


え、なに、なんなのこの登場人物たち

なんであっさりデュラハンとか受け入れちゃってんの

そりゃ俺だってみゆきち(沢城みゆき)声のクーデレな感じな首無しライダーがいたら、

是非ともお知り合いに、というかもっと深い関係になりたいですよ

しかし彼らはなじみすぎだ

DSCF3727.jpg
「それともどう受け止めたらいいかわからない?」

普通は新羅の言うとおりだろう

なんか日常の中に非日常があるのに、登場人物にとってはそれが非日常じゃないって感じ

もっといえば物語の中で非日常ではないって感じ

実際の池袋がでてくるし、現実とリンクする場面がすごく多いのにね

この手の物語だったら現実の中で起こる非日常をピックアップしてそれに焦点を当てる

というのがスタンダードな手法だろうに

なんだか『デュラララ!!』はそこからずれてる気がする

まあ、だからこそオシャレ感を感じるのかもしれない


……なんだかんだ言ってもオシャレとはほど遠い俺には、正直よくわからんわけだけど

ただ一つ、

DSCF3726.jpg
臨也が攻めだということだけはわかる



トラックバック一覧
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1812.html

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BL人気とゆーより、俺には神谷浩史がまた女性ファンを増やすためのアニメに思える。

まあ

神谷さん普通に格好良いからねぇ
プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

