

最近購入したCD

DSCF5142.jpg
せっかく買ったのにインポートする気がおきない (ェ

まあこれからしますけどね

正直うpされてるのを落としてくれば、とも思うんだけど……

社会人になってそれはどうかと思うんで、まあ購入厨ですよ

そういえば麻生夏子の「MORE-more LOVERS!!」が今週になって

やっと近くのアニメイトに入荷されてたんだけど

……発売日先週だよな、なんだったんだろう?

当初買うつもりなかったKyleeの「Everlasting」を買ってしまった。。。

CMで聞いててかっこ良いな~、と思っていたらアニメイトでも流れてて

気付いたらかごに入ってた、おそろしや

『ガンダムUC』も観てみようかな

スフィアのキャンペーンはあと1枚で終了

「もうやめて! 財布の中身はとっくにゼロよ!!」

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

