

ぼくの好きな声優 BEST5

アニサマ2日目の感想とか知ったことじゃねぇ!

俺の好きな(主にルックスが)声優を発表するぜ!!

あ、声優だと範囲が広すぎるんで、とりあえず25歳ぐらいまでの可愛い娘にしぼりました

そのまま「ぼくが付き合いたい声優」「ぼくが嫁にしたい声優」「ぼくがののしられたい声優」

と読み替えていただいても結構です

1位 戸松遥
tomatsuharuka01.jpg
好きなキャラ:『かんなぎ』ナギ様、『刀語』否定姫

某所では作画が安定しない、とディスられていましたが

そこが良いということに何故気が付かない!

美人は3日で飽きる、作画が安定しなければ毎日楽しめる

声も歌も好きです

『みつどもえ』のひとは役ではどちらとも新境地を見せてくれた

否定姫の「はなまるぅ~」はアスカの「あんたばかぁ」以来の衝撃

もうねあの小憎たらしい感じがたまらんのですよ←ドM

今年のアニサマでプロポーズしてきました

武道館でその答えを聞いてきます


2位 喜多村英梨
kitamuraeri01_01.jpg
好きなキャラ:『とらドラ!』川嶋亜美、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』クレハ、『Angel Beats!』ユイ

芸達者だし、声もルックスも好き

でも何よりその性格が好きです

イベントでも何回か見て、ラジオやオーディオコメンタリーも聞いて……

本当に良い娘なんだな、と思いました

あと「オタエリ」絵うますぎwww


3位 花澤香菜
hanazawakana05_01.jpg
好きなキャラ:『かんなぎ』ざんげちゃん、『化物語』千石撫子

何気に安定角度に達する前の花澤さんも好きです

それどんなロリ(ry

今期は黒猫に期待

あの花澤ボイスで小憎たらしいセリフを言われると思うと……

たまりませんな!


4位 井上麻里奈
inouemarina01_01.jpg
好きなキャラ:『さよなら絶望先生』木津千里、『天元突破グレンラガン』ヨーコ

……って間違えた!

この画像は麻里奈にそっくりなコスプレイヤーさんの「織」さんじゃないか!?

麻里奈はこっち↓↓↓
inouemarina03.jpg
いやー、本当に似てるなぁ

3位の花澤さんとは僅差

ルックスは麻里奈だけど、声的には花澤さんなので


5位 豊崎愛生
toyosakiaki03_01.jpg
好きなキャラ:『けいおん!』平沢唯、『とある科学の超電磁砲』初春飾利

いや、愛生さんの可愛さを説明するのに言葉がいるのかい?

声的にも最近は意外と芸達者なところを見せて(聴かせて)くれているし

ふんす!



……なんか意外にまとも(順当な)ランキングになったな

まだ個人的に好きな声優さんもいっぱいいるので、近いうちに第2弾もやります


ちなみに逝ってしまった声優さんも含めると

やっぱりこの娘が一番好きです


殿堂入り 平野綾
hiranoaya01_03_01.png
好きなキャラ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ、『らき☆すた』泉こなた etc...

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

