スポンサーサイト


アニサマ 2010 一日目感想

アニサマ 2010 一日目感想

一日目の最大の目的はなんといってもスフィア!!

ご存じないのですか!?

彼女達こそが超時空スーパーガールズユニットなのです!!

……そういえばマクロスFまた年末にライブイベントやるらしいね

閑話休題

じゃあ、感想を

『オープニング JAM Project+栗林みな実』

JAM Project一人多くね?

と思ったらみな実ちゃんだった、衣装がエロい

『fripSide』

正直マギー一門に持っていかれた

あんまり記憶にない、ナンジョルノは生で見たら可愛かった

『angela』

もはや準レギュラー、流石の安定感

蒼い春は完璧ライブ向けの曲

『高橋直純』

休憩タイム

『南里侑香』

梶浦さんと一緒のが良かった

梶浦さんといえば、なんで今回Kalafina出てないんだろう

『ELISA』

前回に続き今回も名前呼ばされた

さらに大好きと言わされた……ハァハァ

『石川智晶』

ごめん、両方何の曲か知らない

でも土曜日出演アーティストの中では一、二を争うウマさ

NHKのアニソン特番のあれはやっぱり緊張してたんだな

『いとうかなこ+志倉千代丸』

千代丸の登場はもはやサプライズでもなんでもない予定調和

曲は両方かっこよかった

『nomico+Masayoshi Minoshima』

今年の東方枠

一昨年のmiko、去年のビートまりお、と確実にアニサマの中で地位を築いている

東方の曲は嫌いじゃないけど、あまり聞かない

はまったら大変なことになるのを知っているから

バックの映像もかなり好みだった

『THE GOMBAND』

今年のニコニコ枠

思ったよりうまかったけど別にイラネ

てか彼出すぐらいならsupercell出した方が確実に盛り上がる

『Lia』

ママでも国歌、やっぱり生で聞くと感動しますな

『marina』

俺もいっちゃいそうでした

……エロいと思った君がエロいんだぞ

『LiSA』

小生意気でむかつくんだけど可愛い

こいつ絶対何人も男泣かしてきてる

ちくしょう、俺も泣かされたい

『Lia+Girls Dead Monster』

多田葵ディスってんの?

『米倉千尋』

もうすぐ四十路、流石にちっひーがきつくなってきた

田村直美とコラボした「ゆずれない願い」は感動した

『栗林みな実』

刀語オープニングの「冥夜花伝廊」が聞けただけでも嬉しかった

これライブで歌うとめちゃかっこいいね

殺陣の効果もあっただろうけど

『スフィア』

うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!

それ、すっふぃっあ! それ、すっふぃっあ!!

はるかーー!! 大好きだーーー!!! 結婚してくれ!!! ←実際叫んでます

やべぇ、絶対戸松と目合った! 答えはイエス!?

きっと戸松の歌詞忘れ(?)は、そのせいに違いない

盛り上がりすぎて隣の人の足踏んだ、スミマセン

『GRANRODEO』

いいえ、ケフィアです

『JAM Project』

やっぱりJAMは最高に熱い

最後の方motto mottoが声がかれて出なかった(主にスフィアが原因です)

『アンコール RE:BRIDGE~Return to oneself~』

昨年のテーマソング、当時の感動が甦ってきた

一年振りなのにみんなと熱唱できる俺にびっくり

まあipodに入ってるからだけど

しかし毎年マイクが入らないのは仕様なのかね

『アンコール evolution ~for beloved one~』

あんまり覚えていないや

今度聞いてみよう


総評

正直去年の方が良かった、会場全体でも去年の方が盛り上がってた

瞬間最大風速的には『スフィア』がいたから去年より盛り上がれたけど

やっぱり全体的にアーティストがしょぼかったという印象が……

最後の挨拶も微妙だったし

てかKATSU去年も同じことやってなかったか?

『GRANRODEO』に「スフィアをディスってんのか」とイラついた人は俺だけじゃないはず

『スフィア』も最後の挨拶、はるちゃんしか喋ってなかったしな

俺はそれでも良いけど、かいのこさんがかわいそうwww


→参考までに去年のセットリストを

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

