

【WJ】ジャンプ 12号【感想】

【WJ】ジャンプ 12号【感想】(ネタバレ含む)
新連載『LOCK ON!』

まずギャグ漫画なのかストーリー漫画なのかはっきりして欲しいところ

狙ってるのは『スケット・ダンス』の立ち位置か

それとカメラをテーマにしてるんだったらもうちょっとしっかり描いて欲しい


『ワンピース』

エース……

これはもう本当に死んだのか?


やっぱり白ひげ強いっすねー

顔半分吹っ飛んでんのにサカズキ大将を圧倒とか

黒ひげ登場でますます面白くなっていきそうですな

さすが単行本300万部突破漫画!


『ナルト』

あ、やっぱり香燐生き残りそうっすね

よかった

今さらサスケ対カカシってどうなんだろ


『バクマン。』

エイジ&岩瀬の「ナチュラル」が絶好調な様子

それに対してサイコー&シュージンの「走れダイハツタント」は!?

……タイトルだけなら「タント」の圧勝なんだけどな


『ぬらりひょんの孫』

土蜘蛛強すぎワロタwww

てか羽衣狐にたどり着く前からこんなに苦戦してて大丈夫か?


『銀魂』

万平子登場で新章突入かな?

てか空知さんのネーミングセンスには戦慄を覚えるな


『HUNTER×HUNTER』

ネテロの意地をみた

しかし王は強すぎだろ

最後のネテロのセリフが気になるんだが……

もうすっかり忘れてたがネテロが応援を呼んでたらしいから

その人のこと言ってんのかね

あ、でもそれはゼノとシルバのことなのか

じゃあ、普通にゴンたちのことか?


『めだかボックス』

阿久根とかどうでもいい

めだかちゃんをだせ めだかちゃんを!


……先週から古賀いたみにちょっぴりときめいちゃってるのは内緒だ


トラックバック一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4301.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50823388.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2893.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1661.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-1429.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-965.html
http://moyamoya2.blog99.fc2.com/blog-entry-142.html
http://madoma.blog9.fc2.com/blog-entry-84.html

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バクマン。 74ページ「同級生と闘争心」 週刊少年ジャンプ 2010年12号の感想 Part1

新妻エイジが服部に「なんで亜城木先生に肩入れするのか」と聞いていたいけど、その時は肩入れしている素振りは感じなかったのでどういう意味なのか分からなかったけど、なるほど、ライバル心を煽り立て向上心を駆り立てる服部の思惑をエイジは指しているのかな。

週刊少年ジャンプ2010年第12号感想

週刊少年ジャンプ第12号

週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想  次のページへ

週刊少年ジャンプ12号感想

【トリコ】 リーゼント男の名前は鉄平。

週刊少年ジャンプ 12号感想

表紙・巻頭カラーも新連載の『ROCK ON』のWJ12号です。 まぁギアス目ものですが…化けるんでしょうかね。 ブリーチは予定通り休載です。 ど...

ONE PIECE ワンピース 第575話 言葉なき怒り

ジャンプ12号、ONE PIECE ワンピースの感想です。 以下、ネタバレになりますので、ジャンプを読んでいない方はご注意ください。 タイト...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

