

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』

DSCF4169.jpg
本当に良い最終回でした

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第7話 感想(ネタバレ含む)

「イノセント ブラッド」



DSCF4172.jpg
セクシーすぎる姫殿下

DSCF4146.jpg
顕身したお姿も素敵です

シャフトのスケジュールが大分厳しいらしく、作画は手抜きな感じがいなめなかったものの

今回は本当に神回でした!!

……くそぉ、本当にBD買ってしまいそうだ


ではあらすじを軽く

テロメアのヴァンパイアたちに襲撃された生徒会は無残にも壊滅状態に

DSCF4132.jpg
すっかりエロキャラヴァンパイアと化してしまった生徒会長

しかし由紀が襲われる瞬間に

我らが姫殿下が登場します

DSCF4139.jpg

DSCF4144.jpg
何故服を脱ぐ必要があったのか? それは永遠の謎です

一瞬で形勢逆転し優位にたつ姫殿下

しかし一瞬の隙をつかれて捕らわれてしまいます

その頃役立たずアキラはヴァンパイアバンドで武器を調達していたのですが

アルフォンソ・メディチ・ボルジアーニ公爵(混ぜすぎ)やヴォルフに会い

何故自分が記憶喪失になったのか

ミナ姫殿下の真意(一部ではあるが)

を知らされます

そして間一髪姫殿下の危機に間に合い、彼女たちを救い出すことが出来ました

しかし……

お互いの想いは食い違ったまま

一度抜かれた刃は交わることなしにはおさまらないと

姫殿下とアキラのガチバトルが開始されます

DSCF4175.jpg
顕身した姫殿下 これなら護衛必要ねーじゃん、と思ってしまうほどお強い

闘いの合間に語られる姫殿下の想いが悲しすぎます……

そして決着がつくという瞬間、落雷によって教会の屋根が崩れ落ちてしまいます

DSCF4156.jpg
姫様をかばい、十字架に串刺しになるアキラ

DSCF4163.jpg
自分の想いを確認して、もう絶対離れないと誓います

もうこの辺は涙でモニターがみえmwsdhじlfん!


その後国会でヴァンパイアバンドの設立が承認され

アキラは正式にナイトの称号を得、姫殿下のお側に仕えることになります

そして多くの群衆の前でヴァンパイアバンドの成立を高らかに宣言する姫殿下


どう見ても最終回です 本当にありがとうございました

……というのは冗談で、来週の総集編をはさんで最終編に向かっていくようです

今回EDに本来OPである『フレンズ』が使われていたということで

大きく見れば今までがアバンで、これから本編が始まるとも言えるのではないでしょうか

次回(再来週)が楽しみです あ、もちろん新カットが追加されるという総集編もね


……最後に一つ言っておきたいことがある

DSCF4166.jpg
姫殿下はロリのままでいい!!


トラックバック一覧
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2886.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1837.html
http://sugarlight.blog41.fc2.com/blog-entry-48.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4292.html
http://civer.blog122.fc2.com/blog-entry-2648.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201002180000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201002180001/
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-786.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-766.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51456985.html

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

とりあえずシャフトが心配ですw そこまで気になるほどじゃなかったし、それ以上に話に集中してましたが。 前回の引きもあって今回の展...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話「イノセント ブラッド」

ついに見えたバンド建設の目的と対抗組織

ダンスインザヴァンパイアバンド ♯07「イノセントブラッド」

ダンスインザヴァンパイアバンドの第7話を見ました。♯07 イノセントブラッド戦う道具をアキラが取りに行っている間に残った生徒達がいる礼拝堂の外からななみの声が聞こえ、ドアを開けると沢山のヴァンパイアがそこにはいた。「誰か、助けて…学校が…俺の友達が――」...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

エピソード1終了って感じで…。 次回は特別編という穴埋めです(^^; 全12話はあるんでしょうかね…減って11話とかだと嫌ですね。 今回...

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第07話 感想

 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第07話 『イノセント ブラッド』 感想  次のページへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

