スポンサーサイト


『デュラララ!!』第六話 感想

DSCF3978.jpg
宇宙人特番にくぎづけになるセルティ どんだけビビってんだ(笑)

『デュラララ!!』第六話「東奔西走」 感想(ネタバレ含む)
ドタチン(とその仲間たち)回でしたね てかどたちん悠ちゃんかい!

何気に声優さんが豪華っすね このアニメ

はてさてカズターノ事件の顛末と言う事で、

何か重要なエピソードが語られるかと思ったら

おっさんが攫われてそれを助け出すというあんまり盛り上がらない展開でしたね

しかも必死になっている理由が

DSCF3998.jpg
アイドルオタの渡草が最前列のチケットを手に入れるためというなんともオタ臭い展開

門田が「ガキのころから~」なんていうから

てっきりカズターノはみんなの育ての親とか

そんなハートフルな展開を期待しちまったじゃーねーか

あれはダフ屋が懐かしいってことね

だが気持ちはわかるぞ

俺もあーややとまっちゃんのライブチケットの最前列を手に入れてくれる魔法使いがいたら……

DSCF4003.jpg
しかし聖辺ルリは可愛い しかも声優初音ミク藤田咲やんけ!! 俺もファンになりました

DSCF3986.jpg
「俺たちダラ~ララズ」 BGMのテノールでもちゃんとダラ~ララズとか言ってて噴いた

DSCF3975.jpg
ドクロちゃんだけは選びたくない てかラノベ拷問ってwww

まあそんなこんなでカズターノのを救出した門田たちでしたが

なんと人身売買の総締めは霧崎製薬という大企業

なーんかここがセルティの首や首に傷のある誠二の恋人(?)と関係があるような気がしますね

はやく点と点が結ばれて、一つの線になる瞬間を見てみたいです

DSCF3989.jpg
そういえば前に静ちゃんは総受けと書いたけど

世間ではどうやら静×臨が大勢を占めているらしいですね

う~ん

腐海の世界は奥深い


