

『バカとテストと召喚獣』6話 感想

DSCF3951.jpg
ひでよしかわいいよ ひでよし

『バカとテストと召喚獣』 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想(ネタバレ含む)
見事なサービス回でしたね

プールに忍び込んだためプール掃除の罰を受ける明久と雄二

しかしその代わりプールを自由に使っていいと言われる

そこでクラスの女性陣を誘うわけです

それって罰ちゃうやん!

おもいっきりご褒美です!!

しかしそんな無粋な突っ込みは女の子の水着姿の前では灰燼に帰すわけで

DSCF3932.jpg
見えた!!

DSCF3940.jpg
翔子……これがCクラスの実力かっ!?

DSCF3938.jpg
最凶のAクラス美波

……俺の鼻血も打ち止めです

その後水泳対決、銭湯と物語は続く

いかにも定型というか、おきまりのパターンですね

しかしこういう力を抜いて、笑えるアニメも必要なんですよね

キャラの造詣は魅力的ですし

DSCF3947.jpg
ひでよしかわいいよ ひでよし

DSCF3953.jpg
俺もルパンダイブしちゃいそうです






トラックバック一覧
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-675.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-958.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1828.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1640.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4273.html

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す?...

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

ドラマCD バカとテストと召喚獣(2008/05/23)イメージ・アルバム下野紘商品詳細を見る 色々な露出回 相変わらずの極貧生活を送ってる明久の下...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

