

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第6話 感想

DSCF3914.jpg
い、いつの間にこんなヴァイオレンスなアニメに!?

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第6話「彼方ノ休日・髪結イ」 感想

今回の話は初めてお給料と休暇をもらった彼方と

彼方以外の砦の乙女達

それぞれ二つの視点で物語が進んでいきます

ザッピングってやつですな

まあ彼方パートはおいといて(オイ

あ、彼方の私服のセンスワロタ

ユミナの私服のセンスクソワロタwww

今回のメインはあきらかにフィリシアさんパートでしょ!!

DSCF3923.jpg
黒いフィリシアさん メガネが怖いっす……

DSCF3927.jpg
もうすでに黒いキャラとして確立しつつあるフィリシアさん

しかし前にクレハも言ってた

「フィリシアさんは黒い」「だがそれが良い」と

激しく同意です





トラックバック一覧
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-956.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1638.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4267.html
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/blog-entry-128.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2862.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1825.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51440886.html

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

かわいい顔して…まさか 裏稼業やってたとはね(ノ゚ο゚)ノ\(゜□゜)/ これも生きていく術なんだろうけど、すでに小隊の伝統になっていて、ナオミさんまでグルとは。 裏稼業に足がつきそうになって取引先とタッグを組んで一芝居。 みんなノリノリだあw フィリ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

カナタは初任給&初休暇に街に出かけますが。 辺境なのに給金が出るのは…理由ありなんですね(^^; お休み、ボウヤたち♪ 酒の密売にマ...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

