

『デュラララ!!』第五話 感想

DSCF3871.jpg
だからこういう図が(以下略)

『デュラララ!!』第五話「羊頭狗肉」 感想
紀田正臣回でしたね

俺はこういうキャラ結構好きです

普段飄々としているのに、時折見せる影のような部分とか

立ち振る舞いからにじみ出るただものではない雰囲気とか

DSCF3876.jpg
黄巾族(自称)にも物怖じしない正臣

昔は結構やんちゃしてたみたいで、折原臨也とはその頃に知り合ったみたいですね

帝人と会う前は結構落ち込んでいた

帝人のことを闇の世界には関わらせない

などと言っていることから、そっちの世界で失敗して、引退したという感じでしょうか

ここからは予想

DSCF3879.jpg
正臣と謎の少女

おそらく正臣は黄巾族のボスだったんでしょうね

で、ブルースクエアとの抗争で写真の少女を傷つけてしまって引退したと

そんなところではないかな

どちらにしても暗い過去を持ってるのは間違いなさそう

だからこそ、最後の

「俺たちの関係は変わらずにいられると、今はそう信じてる」

というセリフも重みがあります

きっと正臣の想いはかなわないんでしょうね

帝人もこれから闇の世界に踏み込んでいくのでしょう

でもそのとき帝人の側には変わらずに正臣がいるのだろうと思う



今週のセルティ・ストゥルルソン

DSCF3874.jpg
「それ笑うところ?」

やべぇ……

デュラハンなのに宇宙人にびびるセルティ萌え!!





トラックバック一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4257.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-673.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-506.html

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」

宇宙人だったらどうしよう? 切裂き魔に襲われた首なしライダーことセルティ。 首はないけどメンタルは乙女(?)ですね(ぉ) ラストシー...

デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」

デュラララ!!×2 (電撃文庫)(2005/03)成田 良悟商品詳細を見る 杏里は巨乳 仕事の依頼を遂行中 謎の人物に斬りかかられたセルティ 自分も存外...

デュラララ!! #5 2/6

 今回は、正臣くんの視線で進みます。  この少年ですが、過去にいろいろあったことが窺われますね。そういう意味では、帝人くんの良い味...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

