

『とある科学の超電磁砲』 感想

DSCF3740.jpg
黒子……エロおそろしい娘

『とある科学の超電磁砲』 まとめて感想

最近は新アニメのチェックに忙しくて、前クールからのレールガンを観れてなかったので

まとめて感想いきます(ネタバレ含む)

13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

長い、長いwww

思わず「銀魂かっ!」ってつっこんじゃいました

水着回、サービス回

おっぱい先輩の胸にだけ目が行きそうな所ですが、黒子の貧乳も捨てがたい

……じゃなくて

レールガンの一つのテーマである

「友情を通しての成長」というのが見られた良回だったかと

DSCF3770.jpg
14話「特別講習」

サービス回をはさんでのちょいまじめな回、この流れが良かった、とは友人の言葉

んー……どうだろ

なんか語ろうと思うと長くなっちゃいそうだから、この回の感想はパスで

ただ重福さん、結構かわいいっすね

DSCF3751.jpg
15話「スキルアウト」 16話「学園都市」

「「やっぱり牛乳はー……ムサシノ牛乳!!」」

おっぱい先輩大活躍の2話

個人的には好きな話でした

レールガンのもう一つのテーマ

「持てる者と持たざる者」

が際立っていたかと、しかしそれは能力の話だけじゃないんですよね

「居場所ってのは自分が自分でいられる所を言うんだよ」

黒妻の言葉がおっぱ……胸にしみた

こいつ良いやつだなと思いました


……次回予告を見るまでは

お前、俺のおっぱい先輩に何をした!?

DSCF3738.jpg
大宮ジェイミーさん

17話「夏休みのつづり」

本編よりも花澤香奈さんが出てたり、

ロケット(俺の世代には通じる)の中身が律ちゃんだったことの方が印象的だった

あと小萌先生どんだけ珍味好きなんすかwww

一応内容にも触れておくと、とあるシリーズの先生たちはみんな良い先生だな

と、それぐらいかな

あと、じゃん先生のおっぱ(ry


あれ? 俺なんかおっぱいの話しかしてなくね?

DSCF3730.jpg
神回でした(おっぱい的な意味で)




テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

