

『刀語』第一話「絶刀・鉋」 感想

DSCF3677.jpg
ちょろり発行 ザレゴトコート2、ザレゴトコート4


突然ですが、

俺は西尾維新が大好きである

もはや愛していると言ってもいい

彼の作品がなければ俺は今頃地元で米作りに精を出していたかもしれない

てなことで、『刀語』第一話「絶刀・鉋」 感想

昨日寝る前にテレビのチャンネルをがちゃがちゃやってたら、

ちょうどやってたので、観ることにした

1時間もあるし眠いので、続きはWebで!

ぐらいな気持ちだったけど結局最後まで観てしまった

OPから雰囲気ぴったりで、かなり好感の持てるアニメだった(原作読んでないけど)

竹絵が普通に映像化されてるので、これなら『戯言シリーズ』もアニメ化いけるんじゃね?

とか思ったやつは俺だけじゃないはず(でもあっちは内容が問題か)

作画のクオリティは高いし、会話のテンポとかキャラの見せ方がうまいなぁと思った

西尾作品は会話のテンポというかやり取りが一つの魅力だと思うんで

それがちゃんと活かされていた(化物語もそうでした)

最初と最後に入る語りもなんか良い

あんまり好きじゃないんだけどEDの「妖精帝国」も良い

1ヶ月にいっぺんだけというのも次回への期待をあおるね

でもやっぱり1番は……

DSCF3673.jpg

とがめ蕩れ~

ドジっ娘ツンデレがここまで萌えるものだったとは!!

テーマ : 刀語(カタナガタリ)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
08 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

