

Project DIVA Arcade ロケテスト その2

【初音ミク】Project DIVA Arcade ロケテスト【行ってきた】Part2

ようつべより転載、俺のプレイ動画じゃないですよ





前回大事件と煽ったわりに別に普通ですが……






イベント帰り携帯落としたorz

多分ゆりかもめの中で、気づいた時はJR新橋駅でした

これはもう全力で走った

なぜなら携帯の中には見られたら俺の人格を疑われそうなものが、
これでもかと詰まっているから……

だから走った

全力で池袋に

………

まあ見られても俺のすでに疑わしい人格が、決定的になるだけなんで、どうでもいいのです

Project DIVA Arcadeのロケテストの方が携帯よりも重いのです

15:30 池袋到着

店員に聞くと48番目の人がプレイ中とのこと

しまった。。。

もう少し早ければ整理券交換してくれたねーちゃんと会えたかもしれないのに

そんなことを考えていると後ろから、

「あ、整理券交換してくれた人じゃないですか」

と、声がかかる

振り向くと、にっこり微笑みかけてくれる綺麗なねーちゃん


ああ、運命って本当にあるんだな


そんな白昼夢

約1時間後俺の順番がまわってくる

とりあえず、モジュールをマジシャンに変更

一曲目は偉大なるボーカロイドマスター OSTER projectによる『ミラクルペイント』

70%ぐらいで普通にクリア

てかこれPSP版よりむずかしいっす

二曲目はおそらく初めてテレビで流れたミク曲 azuma氏による『あなたの歌姫』

完走はしたけどクリアできませんでしたorz

アンケートも終え、再びスクリーンで他の人のプレイを見ていると、

なんとあのねーちゃんが!

「見てましたよ! 驚きました……私もその2曲選んだんですよ!」

そしてここから始まるフォーリンラヴ


そんな白昼夢

DSC_0885.jpg
初音ミク:三崎なつさん KAITO:阿通さん
撮影、ブログ掲載許可をいただきありがとうございました。

上のような画像をもっと見てみたい方は、こちらのブログもどぞー(現在建設中)






テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

Project DIVA Arcade ロケテスト その1

ロケテ

【初音ミク】Project DIVA Arcade ロケテスト【行ってきた】Part1

今さらながら報告

先週、先々週とProject DIVA Arcadeのロケテストに行ってまいりました

第1次は池袋ギーゴで、第2次はシルクハット京急川崎店でプレイ

かる~くレポします


池袋編

池袋には朝8時ぐらいに到着(開店は朝9時)

この時点ですでに50人を超す長蛇の列

9時前に整理券が配られて、俺の番号は46・・・

カードがもらえて安心したけど、実はこの日別件で夕方5時ぐらいまでは拘束される予定

前の兄ちゃんも同じような理由で後ろの番号をもらってたので、俺も店員さんに交渉するも撃沈

ああ、前の兄ちゃん確かにイケメンだったし、そりゃ店員さんの対応も違うわと、妙になっとく

誰かに話しかけて交換してもらおうとするも、人見知り、ブサメンの俺には到底話しかける勇気もなく

30分ぐらい立ち尽くす

そこで俺のちょっと後ろに並んでいたねーちゃんが目に入る

このねーちゃんかなり綺麗なギャルで俺好み

しかもヘッドホンはゲーセン景品のにこにこしてるやつ

運命を感じて、話しかけると交換OKということで、整理番号61をげっと

ついでに、

「なんかの縁ですからメアドも交換しませんか?」

というとそれもあっさりOK

ついに俺にも春が来たと勝手な妄想を巡らしながら、イベント会場であるプラザ平成に到着

DSC_0977.jpg
初音ミク:鈴兎さん
撮影、ブログ掲載許可をいただき、ありがとうございました。

上の写真の詳細が知りたい方は、こちらのブログもどぞー(現在建設中)

てな感じでイベントを終え、池袋に

と、そこで大事件勃発!


次回に続く

すでにかる~いレポじゃないことはスルーな方向でお願いします

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヴぇねっと

Author:ヴぇねっと
主にアニメや漫画の
感想を書いていきます

トラバもリンクもお好きにどぞー

相互リンクも受付中です
コメント欄にでもその旨
書き込んでください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
副業
ぷいにゅのまねをして設置

販売:613959円
粗利率:21.6%

集計期間:2010/07/17~

since 2006/03/09
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

